

【ニコ生】2013/04/20 25:00~

【重要なおしらせ】
来月以降、金曜日の放送がねとらじ・ニコ生にかかわらず
難しくなってしまいました。

土曜日への移動を考慮しつつ、放送を続けていこうかなと思います。
今後ともよろしく!



この番組ではニコ生でのコメントに加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!

twitterでつぶやくtwitterでつぶやく

続きを読む »

【ニコ生】2013/04/12 26:00~

今日もニコ生の番組内番組形式でやっちゃいます!
今週もよろしく!



この番組ではニコ生でのコメントに加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!

twitterでつぶやくtwitterでつぶやく

続きを読む »

【ニコ生特別篇2】2013/04/05 25:00~

今日もニコ生で特別篇!
番組内番組でやっちゃいます!



この番組ではニコ生でのコメントに加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!

twitterでつぶやくtwitterでつぶやく

続きを読む »

【ニコ生特別編】2013/03/31 25:30~

今日はニコ生で特別篇!

続きを読む »

【#121】2013/01/04 25:00~

あけおめでーす!

そろそろお仕事も始まった方もいるかと思いますが
なまうに家ではまだ寝正月まっただ中でございますw

正月関係ないだろって?


ごもっとも。



今年もよろしく!

この番組ではIRC(irc-net #NicomasRadio)に加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!

続きを読む »

