fc2ブログ

【#88】2011/5/20 25:00~

♪夏も近づく88夜~
ということでラジヌメも88回になります!
もうすぐ3年なのに案外やってないわね(苦笑

今月はお仕事月間!まだまだ新潟出張は続くよ!(泣

でも今週は久々に金曜深夜の放送です!
しかもいわきからの放送です!

ひさびさのラジヌメプラスをヲタのしみに!

この番組ではIRC(irc-net #NicomasRadio)に加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!
『なまうに横断ウルトラ相談室』
このコーナーでは、アイマスにあまり関係のなさそうな問題を出題します。

今回の質問はこちら!

 いわき市の【まみかのオヤジ】さん(40)からの相談です。
 先日、娘が「コスプレしたーい!と言ってました。
 父親として、一体どんなコスプレをさせたら良いのでしょうか?


なお、文字数に制限はありませんが、なるべく控えめでお願いしますw
※「管理者にだけ表示を許可する」のチェックは不要です。そのまま投稿してください。

あ、相変わらずふつおたもまってますw(コメントタイトルに「ふつおた」と入れてください)
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

田井中律(けいおん!)
同じパーカッションだし。いや、なんとかミュージック♪とか見てないですよ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

オールナイトニコマスの破壊女王しろざわP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

マジメに考えました。

SSGに投稿してミンゴスに聞いてみたらよくね?

いや、ネタではなくマジで。
相談という形でもいいし、ネタとして聞いてみるのもいいかと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

イカ娘かまゆしぃ…?(半分なげやり)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

水濡れ済の白スク

水色のウィッグなんかあればいいかもね。

No title

モモノキに投稿して、中村先生に仰げばいいんじゃね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

つか、なぜ止めない?

No title

牛乳に相談だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する