

【#114】2012/07/13 25:00~

気がつけば前回の放送から1ヶ月経ってしまって
すっかりアイマスを取り巻く状況も一変…

いつものことかw

ということで、何も変わらないお父さんの放送は
何事も無かったように放送するのでした。

今週もよろしく!

この番組ではIRC(irc-net #NicomasRadio)に加えて
twitter(ハッシュタグ #radinume )でも突っ込みをお待ちしてます!

twitterでつぶやくtwitterでつぶやく

続きを読む »


【#33】放送後記

ニコ生、おもしろいっすねw

ということで、急遽ニコ生向けにテレビCMを作ったりなんかしちゃったりしてw
そうそう。7/17の放送はお休みしまーす。あらかじめご了承ください。

で、遅ればせながら、初音ミクprojectDIVAをプレイし始めました。
やってるときに娘がやってきて「やらせてー」と。
どうせそんなに長くやらないだろうと思ってたら…

DIVA-1
DIVA-2

PERFECTで上書きされますた orz
しばらくやらせません…うわーん!(号泣)

【#19】放送後記 & 放送形式変更のお知らせ

ネタ投稿が100件オーバーとか、どんないじめですか(汗
あんまり連射はしないでね…。

さて、hemiちゃんも試験が終わって、コーナーの生出演を再開しました!
これでひとまず編集作業から解放される…orz

ということで、そのhemiちゃんのコーナーでお題を募集しております。
『アイマスあいうえお作文』
今回のお題はやよいです。
このコーナーは直接hemiちゃんに選んでもらいますので、
hemiちゃんコーナーの専用フォームから投稿してくださいね!
※このコーナーは、放送の関係上、木曜日(3/12)いっぱいくらいまでに投稿してくれるとうれしいです!

ふつおたも待ってマース!
それではまたー!

【#17】放送後記

最近はhemiちゃんのコーナーが録音になったもんで、
編集作業に追われる毎日でございますorz

ということで、そのhemiちゃんのコーナーでお題を募集しております。
『アイマスあいうえお作文』
今回のお題はちはやです。
このコーナーは直接hemiちゃんに選んでもらいますので、
hemiちゃんコーナーの専用フォームから投稿してくださいね!
※このコーナーに限り、収録の関係上、水曜日(2/25)くらいまでに投稿してください。

で、アイドルマスターSP発売と連動して、CMもちょこちょこと変わってますが
気づいてもらえましたか?
CMもネタの1つとして苦労して作っております。はい。

相変わらず、ふつおたもお待ちしております~

さて、これからアイマスSPを遊び倒そうと思いますよ。
それではまた来週~!

【#13】放送後記

あーーーーーーー疲れた(汗
ゲストって、こんなに大変だったのね(あれ?w

本当の放送後記はおいおい書くことにして、
取り急ぎ、今回のランキングコーナーで使用した
1/31までの期間限定でアイマス新年会のデータをみなさんにプレゼントしますー
こちらからどうぞ!(Excel形式)

さて、次回の放送からは1人で平和にお送りする…
という訳にはいかなくなりそうです(汗
